撮影 ★ May 1st .

こんにちは!!mickeyです。

先日、5月の撮影会の一回目がありました!!

 

今回も仕事おわりにスタジオを借りて、撮影をさせていただきました。

 

 

今回は、ブリーチなしでも、モデルさんの毛質がとっても良いため透明感がすごくでた

マットなアッシュカラーです。

 

カットは、切りっぱなしボブです。

 

外ハネだけでも可愛いですが、ウェーブや、ねじり巻きを

いろいろミックスさせ、ナチュラルにラフに動くように巻きました。

 

 

撮影は、私は、座りスタイルが好きで、今回もモデルさんに

座っていただきました。

 

 

 

 

とってもいい感じ(^O^)

 

こちらは一眼レフでとりました。

 

 

 

ずっとロングだったモデルさん!

流行りの切りっぱなしよく似合っています。

 

今回も友達にモデルさんになってもらい感謝です!!

 

来週も二回目の撮影があります。

 

ヘアカタログもあがっているので見てみてくださいね!!

 

 

来週もたのしみです♪