尾道 ★ SETODA

 

こんにちは!!mickeyです(^ ^)

 

先日は、第三日曜月曜と連休でした!!

 

日曜日に、尾道の瀬戸田というところに行ってきました!!

 

 

 

しまなみ海道を通り、瀬戸田まで!!

 

 

瀬戸田サンセットビーチというとこへ〜〜

 

海には、入ってはないのですが、夏を味わいに行ってきました。笑

 

海に入らないから暑くてかきごおりを食べて、、、

 

次は、近くにある、耕三寺にいってきました。

 

 

耕三寺の中にある、未来心の丘というとこに写真をとりにいきました!!

 

 

真っ白の大理石に彫刻されていて、すごい日本にいるとは思わない空間でした!!

 

綺麗で、写真スポットという感じですね。

 

暑い時はすごく暑いので、、、

 

春とかにいったらいいのかな〜って思いました!!

 

でもすごく綺麗で、ずっと行ってみたかったので、行けてよかったです!!

 

土曜日は、ついに花火大会ですね!!

夏のイベントがどんどん始まります!!

 

夏ヘアーはぜひCANVASへ〜〜