今月の撮影★

 

こんにちは!!mickeyです!

先日、今月の撮影をしました!!!

 

今月は、夏のスタイル撮影です!!

まずは、ロングスタイルからです。

 

私的に、やっぱり夏は、明るめカラー推しです!!!!

 

ブリーチはなしで、明るめのベージュカラーにさせていただきました!!

 

 

 

 

ロングヘアさんなのですが、夏を意識して、

カットは、毛量をスッキリ軽くしました。

 

色気、透明感のある、夏セミロングヘアにさせていただきました。

 

 

そして、2回目は、ショートヘアの夏スタイルです!!

 

 

 

 

 

カットは、切りっぱなし、ショートボブで、色は、グラデーションカラーで、

グレージュカラーにしました!!!

 

立体感を出すために、根元はあえて、黒にしています!!

 

元気なひまわりが似合う夏らしい女子をイメージさせていただきました!!

 

夏ヘアスタイル!思いっきりイメチェンする方が多いです。

 

ブリーチをがっつりハイトーンにしてみたり、

ずっとロングだった髪をバッサリ!切ってみたり、

 

夏らしくみなさんもはじけちゃいませんか!?

 

 

ぜひ、夏の大大大大大イメチェン!!!!!!!!!

 

CANVASにおまかせください!!!