Wカラーで大胆に★

 

こんにちは!!mickeyです!!!

 

お盆の夏休み限定で、いつもは明るくできないお客様が、

ヘアカラーで大胆イメチェンされました!!!

 

 

 

 

まずは、ブリーチを♪

 

もともと、髪が太く、赤みが強く、寒色になりにくい髪です。

 

ブリーチ一回で抜けるとこまで脱色をします。

 

ブリーチは、髪質、髪の状態によって大きく抜け具合が変わってきます。

 

赤みが強い方や、黒染めをしている方、

オレンジに抜けます。

 

髪が細い方、もともとヘアカラーで明るくしていてそこからブリーチをする方、

パーマや熱ダメージをしている方は、黄みよりに抜けていきます。

 

 

そこから、その抜け具合によって、もう一度ブリーチをしないといけない方、

その髪に応じた、ヘアカラーを調合していき、完成させていきます!!

 

 

今回は、根元と中間、毛先の抜け方がちがいます。

毛先は、パーマをしているのに思ったより、オレンジに抜けています。

 

 

なので、ここから、カラー剤で薬剤を変えて塗っていきます!!

 

 

オーダーはグレージュカラーでした。

 

グレー、ヴァイオレット、ブルー、ブラウンをまぜていきグレージュカラーを作りました!!

 

 

 

 

 

とっても綺麗な明るめグレージュカラーの完成です!!!

 

 

これから夏休み期間は、明るめカラーを楽しんでもらい、

秋にむけて、一度ブリーチをしているので、

 

暗めでも、憧れの透明感、寒色カラーが綺麗にはいるので、

これからも暗めでもヘアカラーを楽しんでもらおうとおもいます♪

 

 

Wカラー本当におすすめです!!!

 

明るめでも暗めでも、カラーを楽しむならWカラーを!!!

 

ぜひおまかせください!!!