CANVASオープンにあたり撮影もしました。

代表の仲田です。今日は物件の引き渡しがありました。

無事引き渡しが終わり、あとは工事や家具の搬入が楽しみな感じです!

書類の書き込みも引き続き色々とありますが、そこは不備なき様したいです。

さて今回撮影もしっかりしています。ホームページのトップ画面ですね。

 

img_2933

 

今回はカメラマンさんにとってもらいました!

img_2947

いつからかのタオル肩掛けスタイルは健在です。WWww

img_3233

 

image

 

CANVASの提案する、上質・品・内面の強さと美しさをテーマにしたキービジュアルです!

役割分担でいい仕事ができました。

協力いただいた皆さんありがとうございました。

いろんなスタイルを見て欲しいし提案したいので、撮影もどんどんやっていこうと思います。楽しみにしていてください!!