西野カナLIVE★in東京ドーム

 

こんにちは!!mickeyです!!

先週の日曜日に有給休暇をいただいて、東京に行ってきました!!

西野カナのLIVEに行ってきました!!

 

 

初の東京ドーム!!

広くて大きくて人がああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜

本当にすごかったです。

 

今年で、カナやん10周年!!

10周年で、こんな大きな大きな広い東京ドームで

あんな小さい体で、西野カナって

本当にすごいなとおもいました!

 

 

 

 

 

西野カナの真似をしてとってみました!!

 

私は中学校3年生の時からずっと好きで、

今年でファン歴8年目になります!!

 

いつまでも憧れの西野カナです!!

 

 

いよいよLIVEです!

16時からはじまりました!!

 

 

今回はいつもより長いLIVEで、昔の曲や

新曲2曲も歌ってくれて、、、

 

比較的いつもよりバラードが多かったです。

 

早着替えが本当にすごくていつも楽しみのひとつが、

衣装とヘアスタイルチェンジと早着替え!!

 

今回は、最多の13チェンジでした!!

 

 

ミニスカートから急にロングスカートの衣装になったり

ドレスが光ったり、

前髪があったり、なかったり、

髪が急にロングになったり、、、

 

 

本当に目でみて楽しむ、耳で聞いて楽しむ

カナやんの言葉に感動する!!という

本当に素敵なLIVEです!!

 

私は、本当に友達に西野カナ以外しらんのん??

っと言われるくらいカラオケでもずっと西野カナ★(笑)

 

思い出の曲もたくさんあります。

盛り上がる曲もたくさんあります!!

 

みなさんも聞いてみてくださいね♪

 

これからも西野カナについていこう。

改めてそう思える1日となりました。

 

 

有給休暇もありがとうございました!!!

 

今日からまたお仕事がんばります!!

 

 

あっ!!東京のCANVASにも行ってきました♪

おしゃれなカフェです!!

 

 

ここのドーナツおいしいいいいい〜〜〜

もちっとしてて、表面のチョコはカリッとしてて

何個でもたべれそうでした(笑)

 

広島のCANVASは、おしゃれな美容院♪

 

おしゃれな美容院でおしゃれなヘアスタイル!!

おまかせください!!