ミルボンDA Inspireに出場しました!

いよいよコンテストシーズン到来です。と言ってもフォトのコンテストなどはもうずっと行われてきてました。

さて、今回のコンテストは事前に写真を撮っておかなくちゃいけませんで、、、

一つは、サロンスタイルそしてもう一つはクリエイティブスタイルの二点です。

 

自分の作ったサロン撮影はこちら

 

 

 

そして、クリエイティブスタイルはこちら

 

この二つを解釈して融合させリアリティブと呼ばれるスタイルをつくります。

 

なかなかの難問です^^人によって解釈も違いデザインも変わってきます。

 

当日の番号は45っ!!

 

なんだかいい番号のような気がしました^^みきちゃんがアシスタントについてくれます。なにかとフォローをしてくれてほんと助かりました!

 

 

 

完成しました。ギャラリーの方もたくさん訪れていました。。

他の出場者の方の作品も見応えがあり刺激的でしたよ。

 

素晴らしい作品ばかりです。

 

 

今回受賞を逃しました。

 

、、、、、。私の心境は悟ってあげてください。

 

 

 

今回モデルさんとして協力してくれたゆずきちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当によくがんばってもらえたし自分的には似合わせを精一杯意識して作らせてもらいました!!!可愛かったと思います^^

 

 

最後にみんなでパシャり^^

 

 

楽しめたけど、次回はリベンジしますよ!!

 

もっともっとデザインしていく。