ちょっとイメチェンカラー★

 

こんにちは!!mickeyです!!

もう9月もあと2日、、、、

はやいですね〜〜〜〜

 

CANVASも、もうすぐ1周年です!!!

 

またまたみなさんにお得な情報

近々アップさせてもらうので、みなさん

要チェックです★

 

 

さてさて、そんな中、寒くなり服装もがらりと変わってきてますね!

 

ヘアカラーもみなさんいつもとは違うカラーにされる方が増えています!!

 

今回は、いつもアッシュ系で、黒なみに暗くするお客様お二人です!!

 

まず一人目!!

 

オーダーは、

・いつもと違ったカラーがしたい!!

・赤みはやっぱ嫌いだから寒色系がいい!!

・暗いのもいいしいつも暗いから明るめでもいいかな〜迷う!

とのことでした!!

 

 

私はこのオーダーを聞いて、

・いつもと違ったカラー = ハイライトはどう?

・寒色系といえば外国人風カラー

・暗めと明るめ迷う = どっちも取り入れたグラデーションカラーは?

 

ということで、表面はハイライトをいれて、

全体は、ナチュラルなグラデーションカラーに決まりました!!

 

 

秋なので、寒色でも寒色すぎるのや、

ハイライトをばちっと!コントラストをはっきりしすぎるのは

夏感がでてしまうかなとおもい、、、

ナチュラルめに、ヘアカラーをさせていただきました!!

 

お客様がとても喜んでくださり、

前やったグラデーションよりこっちがすきー!!

ハイライトもめっちゃ綺麗!!

とすごく喜んでくださいました!!私も嬉しかったです!

 

 

 

 

そして、二人目!!!

こちらのおきゃくさまも、いつもアッシュ!!

 

ですが!!

 

赤系にしたいな〜〜

でも飽きてまたアッシュにもどすてなったら、、、

どーしよ〜〜〜

 

ということで、

 

赤み暖色まじりのアッシュ!!!はどう??

 

なんですかそれ!!!!(笑)

赤はまぜず、紫!を多めとアッシュのくすみをまぜた

パープルアッシュ!!!

また、アッシュにも戻せるよ!!どう??

 

、、、

、、、

 

 

 

えっそれにしま〜す!!!

 

ということで、、、

 

 

 

パープルアッシュ!!!!!

 

いつもと違う!!可愛い!イメチェン!!

 

と喜んでくださいました(^ ^)

 

みなさんもちょっとイメチェン!!

 

いかがですか???