黒染め後のヘアカラー★

 

こんにちは!!mickeyです!!

 

黒染めをした後、、、透明感のあるハイトーンにしたい!!

というお客様がこられました!!

 

 

黒染めをしていると、すごく手強く、、、

赤みの染料が髪に残るため、透明感がかなり出にくいです、、、。

 

まず、ビフォーの状態です。

 

 

しっかりと黒が入っています!!

 

この染料をとるために

ブリーチをしていきます!!!

 

 

まだまだ赤みが残っています、、、。

正直もう一回ブリーチをしたいところですが

もともと髪の傷みがきになる方だったので、

 

ここでブリーチはストップさせて、

カラー剤で、透明感をだしていきます!!

 

 

グレージュカラーです!!

 

赤みもしっかり消せたのではないかなと思います!!

 

秋でも人気のグレージュカラー

 

みなさんもいかがですか??