最近のカフェ巡り★

 

こんにちは!!mickeyです(^ ^)

 

相変わらず、カフェ巡りにはまっています!!

 

最近行った、カフェをご紹介しますね!!

 

五日市にあるケーキやさん♪

 

入る前の床がすごく可愛いです!!

 

大好きなチーズケーキをたべました!!

 

シンプルなチーズケーキで

おいしすぎました!!!

 

そして次は、最近できたサンドウィッチやさん♪

 

袋町公園の真横に!!大好きなサンドウィッチのお店が(^ ^)

 

 

朝はやくから空いているので、

出勤前に美容師の友達といってきました!!

いろんな種類のサンドウィッチが、、、

選べない、、優柔不断、、、

 

 

スタンダード、という定番の味にしました!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

毎日たべたいです。(笑)

 

そして、こちらも朝早くからあいている

銀山町にある、銀山ベース(^ ^)

 

 

朝からがっつりカツサンドをたべました(^ ^)

 

 

超ボリューミーでした(^ ^)

 

朝からスタミナ満点!!おいしかったです!!

 

 

インスタにも、いろんなところを

のせているので、見てください!!

@mi_ckiy

 

です(^ ^)

 

 

また、ブログにものせていきますね♪