新年明けてちょっぴり疲れたあなたを癒す嬉しいニュース!

長いタイトルに負けず劣らず長い文面になりますが、みなさまにとってお得なニュースですので必読です!!

それは何かと言いますと、密かに人気のヘッドスパについてです。CANVASでヘッドスパを受けられた方はご存知だと思いますが、快適、安心の施術をリラックスして受けていただいております。

施術の際、お客様にできるだけリラックスしていただくために横になれるシャンプー台しか使用しません。

ですので、スパの時間はおひとりのスパタイムになります。

シャンプー台まわりの温度管理を徹底しています。寒いのも暑すぎるのもよくないので快適な温度、湿度を心がけております。

そして、照明の明るさも交感神経から副交感神経の方に切り替えれるように照度が低くなっております。

またスパタイム時には、BGMのボリュームもおとし曲調も穏やかなものに変更しています。香りもデフューザーから厳選されたアロマをしようしています。

これらの徹底したリラックスできる環境つくりのなかで、専門の知識をもったスタッフがしっかりと癒しの世界に誘います。

 

もちろん、どんな方でもリラックスを求めて受けていただけるのですが、特にこんな方々におすすめです!

 



⭐︎家事、育児にお疲れママさん


(時間がとにかくないとおもいますが、数時間だけご主人や周りの方にみてもらって来ていただきたいです)

⭐︎毎日忙しく働くハードワーカー

(ストレス社会の現代。今日もお仕事頑張ったご自分へのご褒美に癒しの時間をプレゼントしてください)

⭐︎最近、薄毛が気になってる方

(昔よりも、髪の毛に元気が無く細くなって、量も減ってる心当たりのある方。加齢による症状であったりホルモンバランスの変化で起きていることが多いです)

⭐︎頭皮の脂、臭い、抜け毛がきになる方

(油脂や汚れで毛穴を塞ぐことは毛髪の発育の妨げになります。そうなりやすい方は食生活を含めライフスタイルに問題があることもあります。定期的に頭皮の汚れを取り除き綺麗にすることをオススメします!)

⭐︎お顔のシワやたるみが気になる方

(シワもたるみも人生の年輪だとすれば恥ずかしいことはなにもありませんが、美しくあり続けたい私達にとって嫌なものです。そんなエイジングケアになります)

生きていると沢山のストレスをかかえるものですよね?生きているってそういうことかもしれません。

だからこそ大切なのは、リラックスできる場所を持つことだと思います。なんだっていいんです。

ただヘッドスパはその選択肢の一つになると思います。美容室はそんな役割も担っています。

ぜひ気軽にご予約ください!初めての方でも緊張せずに気に入っていただけると思います^^

そして、最後に朗報です!!!

CANVASでは、来る 2018年の2月の期間限定で通常スパを5分延長サービスを実施します!

通常スパが

20分コース ¥2160    /    30スパコース   ¥3240

となっておりますので、20分⇨25分     30分⇨35分で料金は変わりません。

 

このチャンスに是非いらしてください!!おまちしています!